世界中で愛のうた ご当地ソング

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行しながらさぬきうどんが恋しかった。

<<   作成日時 : 2008/04/30 12:54  

驚いた ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰です。
最近、忙しすぎて、また、海外にいっていました。

サンディエゴとメキシコです。
数人の医者友達の仕事に、ついていきました。

サンディエゴは、破格に素敵な街過ぎて、感動し、まったく時間がたりませんでぢた。
ホテル デル コロナドに泊まりましたが、また、有名を裏切らない有名通りの
ホテルでした。

ダウンタウン、オールドタウン、ラ・ホヤなど、要所にはいきましたが、それでもまだ
行かなきゃいけないところを残してきてしまいました

ダウンタウンも本当に楽しく銀座並みでしたね。

メキシコまで40分ということもあり、テキーラを飲みに行こう!と8名でいきました。
さすがは、本場テキーラ!2ドル50セントと安いのに、本当においしかった!
一度は、本場のテキーラ飲んで下さいね

でも、食事は、それほどでなく、やはりさぬきうどんが恋しかった!
さぬきう〜ドン!の歌をお店で流して下さるお店、製麺所、土産屋さま方先着100名さまに、さぬきう〜ドン!の歌のCDをプレゼントさせていただきます。
ケロログにて、さぬきう〜ドン!の歌配信中!
http://voiceblog.jp/gotoutisong/

書き込みいただいたうえで、住所、氏名、店名、又企業名、電話番号忘れずに、ご連絡くださいね
lecturemores@yahoo.co.jp 担当 山本まで
画像

ホテル・デル・コロナド
画像

ラ。ホヤ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/IkqtqPNU
祖千ン
2008/07/20 01:37
密かなファンなんですけど、ブログの更新がないので寂しいです。

2008/07/23 08:59
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MoQCkUkT
虎とら
2008/09/06 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行しながらさぬきうどんが恋しかった。 世界中で愛のうた ご当地ソング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる