アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
世界中で愛のうた ご当地ソング
ブログ紹介
日本と世界を旅し、世界の誰もが音楽家を胸に、感じたことを音楽にする日本新人楽曲推進協会を作り、楽しんでいます。
千の風になっての秋川先輩の中学時代の2級後輩、同じ合唱部でした。あんなに皆さんに愛され、後輩として嬉しい限りです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旅行しながらさぬきうどんが恋しかった。
旅行しながらさぬきうどんが恋しかった。 ご無沙汰です。 最近、忙しすぎて、また、海外にいっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/30 12:54
「ご当地ソング さぬきうどんの歌」について
「ご当地ソング さぬきうどんの歌」について ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/27 17:54
ご当地ソング さぬきうどんの歌
ご当地ソング さぬきうどんの歌  先ほどの低レベルな悩みは嘘のように解決しホッと一息 これで、気持ちよく田舎へ帰れそうかな。同時に始めたココログの音楽ブログも、初心者にしたらまずまずのスタート。楽曲を作っては、幸せを感じ、笑い、泣き他人に聴かせる訳でもなく、売る訳でもなく、たまに依頼があれば制作していた。今回、香川県の有志の方々からさぬきうどんの楽しい歌を・との話で制作した。仕上がりに満足していただき、もっとみんなに聴いてもらうためにブログを・・・との有難い声に勇気をだしてブログを開設 ちまたでは盛り上がり、ひょっとし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/27 02:18
日記 旅行
日記 旅行 めずらしハイだった私も、眠りにつき、また朝から簡単のはずのブログを書くまえに色々調べて極めようとするのに、判らないことばかり。もう、イライラで目が飛び出そうで 決して頭はよくないよ。でもなぜに、判らないのだろう。 先日からブログを楽しみに始めたのに、ウェブリブログからいただいたURLを打っても私のブログにたどり着けない 友達にぼちぼち見てもらいたいのにURLがわからないと教えてあげれない。 よく、判らずに書いてるけど誰かこの、メカオンチの原始人に教えてプリ〜ズ 週末から実家に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 19:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日から突然眠れなくなり徹夜で顏にふきでものができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 05:17
春を感じる
春を感じる 日常の小さな出来事や、世界を旅しながら、愛、幸せ、命、時には苦しみ、悲しみを伝えたい。 うまく伝えられるといいなボタニカルズ フルーツ ブレンドハーブティー 「人魚姫の願い」100g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 03:57

月別リンク

世界中で愛のうた ご当地ソング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる