世界中で愛のうた ご当地ソング

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地ソング さぬきうどんの歌

<<   作成日時 : 2008/03/27 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 先ほどの低レベルな悩みは嘘のように解決しホッと一息
これで、気持ちよく田舎へ帰れそうかな。同時に始めたココログの音楽ブログも、初心者にしたらまずまずのスタート。楽曲を作っては、幸せを感じ、笑い、泣き他人に聴かせる訳でもなく、売る訳でもなく、たまに依頼があれば制作していた。今回、香川県の有志の方々からさぬきうどんの楽しい歌を・との話で制作した。仕上がりに満足していただき、もっとみんなに聴いてもらうためにブログを・・・との有難い声に勇気をだしてブログを開設
ちまたでは盛り上がり、ひょっとしたら売れるかも、だの、レコード会社に売り込めだの、ホームページを作れだの、歌手に売り込めだの、もっと営業しろだの・・・
むやみに送っても聴かずに捨てられると聴いたし、ホームページ作るほど欲もない。だったら、アンタが売り込んで〜そう言うと、コネがないだの、あのそのあのそのだったら言うな〜!なんて毎日割りとこんなもの。
今回立ち上げた日本新人楽曲推進協会の数人は考えた。やっぱり配信のみでも聴いてもらう事にしよう、社会貢献、地域産業活性化の為、世の為、人の為、自分の為。そして、決して焦らず売る努力、世に出す努力もしょうとちょっぴりシャイな数人はそう心に決めた。恥ずかしくなんかないって
第一弾さぬきうどんの歌
みなさん、聴きにいってやってくだされ〜
画像


                      http://www.voiceblog.jp/gotoutisong/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ご当地ソング さぬきうどんの歌」について
「ご当地ソング さぬきうどんの歌」について ありがとうございます。 ...続きを見る
世界中で愛のうた ご当地ソング
2008/03/27 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高松の高校生です。うどんの歌、いいっすね〜感動しました。口腔で広めます!
うどん大好き少年
2008/03/27 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご当地ソング さぬきうどんの歌 世界中で愛のうた ご当地ソング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる