世界中で愛のうた ご当地ソング

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/03/25 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から突然眠れなくなり徹夜で顏にふきでものができた。

あまりにも眠れずついにあこがれのブログを開設したのだ

しかし、pcに弱く、ザッ・原子人のようなわたしはブログを作成するのも一苦労なのだ〜
でも、朦朧としながらの今、とても幸で楽しい!
こんなことなら、もっと早くに......

3年前から、死ぬまでに世界をどれだけ周り、どれだけ日本にちいさな亊でも何か貢献しようと思い立って、なきなしのマネーで年に3、4、5回位、日本の旅を入れれ数えられないかな〜。到底リッチ旅行ではない。行けることが幸せと、生きてることが嬉しいと感じたい。
動くことで死にたいとおもいたくない。死にたいと思うことが、死ねない私に変えているなら、
常に何かをしていたい。人は苦手だけど、触れて、温もりをかんじなければそれを逃げ、曲や詞を書いてきた。
画像
みなさんと、ブログを通して触れあえるなら、見たり感jたことを伝えていきたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 世界中で愛のうた ご当地ソング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる